過去釣果

2013年11月釣果


11月23日


今回は いつもと違ってちょっと深場からスタート 反応なく撤退・・・・徐々に浅いポイントを探っていくのですが VSエサ取りに苦戦 タイ3兄弟で20匹 ウマがイッパイ まぁ鍋にはサイコーですが・・・ 惨敗です。すみません お疲れ様でした。

タイ 30〜40cm 20匹 ウマ多数 サバ アジ カイワリ


11月17日日曜日


今回は 胴突き五目で出船 風が強めで心配でしたが 波は問題なく、ただ風が強くアンカーロープ出るし釣りにくいし、でも皆さんがんばっていただき なんとヒラマサ80センチに65センチと お見事!です このポイントで胴突きで、このサイズ さすがです。他も大中サイズのアジ70匹に カイワリ 20匹 タイ18匹と 安定の釣果ほんとお見事です お疲れ様でした。

ヒラマサ65・80cm アジ 大中サイズ70匹 カイワリ20匹 マダイ35〜40cm18匹サバ・ウマ・アマダイ などなど 
[釣果写真]


11月2日


今回は五目で出船 最近胴突きは安定バッチリ!でも、どこか不安です。でも問題なく マダイマダイ・レンコチダイなど釣れます  しかしアジが喰わないと思ったら 後半アジがいい感じに 食いだして 6本の針に6連とかイッキに3名で60匹ぐらい釣れました〜 よかった お疲れ様でした。

マダイ 35〜60センチ 35匹 アジ 60匹 チダイ レンコ ウマ ふぐ などなど

[釣果写真]




[驪.HOME]
[麗.最新釣果]
[黎.予約.料金]
[力.アクセス]
[曆.乗船案内]
[歷.船体・設備]
[憐仕掛け]

京都舞鶴遊漁船
キングアドベンチャー

ライン
▲Home



inserted by FC2 system