過去釣果

2014年1月2月釣果


2月23日


今回は ほんと〜〜〜に久々の凪となり 出船メダイの顔が見れる事を期待してたのですが メダイは撃沈・・・・でしたがマダイに アマダイにメバル、ウマ、レンコなどなどイロイロ釣れました お疲れ様でした。

マダイ 35〜50cm アマダイ 35〜40cm メバル レンコ ウマ などなど
[釣果写真]


2月1日


今回はメダイ狙い ポツリポツリですが メダイ釣れてよかったです初めて船釣りを挑戦されたお客さんに大型メダイヒットしたんですが残念無念のバラシ 次回こそは! それでも初めてなのになかなかの仕掛け捌きでイロイロ釣られてました。楽しんでもらえたかと思いますシケ後のメダイの大群に期待です  お疲れ様でした。あと マトウダイのエサを食う気合に脱帽です(笑)

[釣果写真]


1月24日


今回は 少人数でメダイ狙いで出船 ここ数年メダイがイマイチなので今年のメダイに期待しながら ポイントに到着  まずはパターンが掴めるまではメバルやアジと遊びながら 一発目のメダイゲット〜 パターンがつかめたら連チャンとまではいきませんが いい感じにメダイが釣れます ポイント的に昼間は大型、期待できませんが いい感じに釣れます^^ そして、まずめになり食いがよくなり数が釣れだして 大型もゲット! 何度も一瞬のブチ切られ多数 超大型も潜んでますメダイ狙いもしながらオカズのアジも少々確保して納竿となりましたお疲れ様でした。
少人数でしたが いい感じで釣れました メダイの味噌漬け、刺身、しゃぶしゃぶ美味しいですよ〜
メダイ 40〜75cm  アジ多数 メバル などなど

[釣果写真]



1月16日


今回シケの合間に出船してきました。 最初からいい感じに釣れるのですがメバルばかり連チャン 煮魚分以上確保して ポイント移動 この頃から風が吹き出して船は落ち着かず 釣りづらい中 じっくりと腰をすえてやってたらマダイにヒラマサと暗くなって タルイカもゲットして 納竿となりました。前日の予報に裏切られ強風高波雨アラレ寒さの中 お疲れ様でした

ヒラマサ マダイ アコウ チダイ メバル タルイカ ウマ などなど





[驪.HOME]
[麗.最新釣果]
[黎.予約.料金]
[力.アクセス]
[曆.乗船案内]
[歷.船体・設備]
[憐仕掛け]

京都舞鶴遊漁船
キングアドベンチャー

ライン
▲Home



inserted by FC2 system