過去釣果

2014年3月釣果



3月17日


今回少人数で メダイをあきらめて五目でマダイなど狙い予定で出船、波もなく春の陽気で潮はイマイチでしたが 一発目からマダイ〜レンコ〜といい感じ 船が振られるとエサ取りの猛攻を受けながら ガシラにウマアジもポツポツ釣れて なんといっても 40オーバーのアマダイ!美味しそう五目オーバーで 美味しい魚いい感じで釣れました お疲れ様でした。

マダイ アマダイ アジ メバル ガシラ ウマ 

[釣果写真]


3月12日


今回は シケの合間で凪だったので 出船してきました願いを込めてのメダイ狙いでしたが やっぱり今ひとつ数釣れずマダイ狙いに変更 じっくりとエサを撒き前回ほど大型は見れませんでしたが数枚釣れ アジを少々加えて 納竿となりました お疲れさまでした。釣り座のライトをLEDに変更しました明るくなり釣りやすくなってると思いますいよいよ 暖かくなってシケも少なくなってきます 是非どうぞ

メダイ マダイ アジ メバル ウマ 
[釣果写真]


3月1日


今回は 先日デッキライトをLEDに変更したので点灯テストをかねて出船、少人数で仕掛けは胴突きでスタート 最初はオカズのメバル釣り メバルの反応がなくなったので ポイント変更 腰をすえて 手返しをしてると結構いいアタリ メダイ?ヒラメ? と期待しながらあげてみると 見事な90cmサイズのマダイでした お見事! 普通の胴突きでもこのサイズ釣れますよ〜その後 結構な波に雨に耐えながら マダイがポツポツといった感じで最後にもう一度オカズ釣り メバル入れ食いでいい感じでしたが 暗くなったのでいよいよLEDの点灯テスト・・・・ 一部点かない・・・ 修理のため 納竿帰港原因究明して修理 完璧となりました^^   雨の中お疲れ様でした

マダイ 30〜90cm 10匹 メバル多数 ウマ少々

[釣果写真]



[驪.HOME]
[麗.最新釣果]
[黎.予約.料金]
[力.アクセス]
[曆.乗船案内]
[歷.船体・設備]
[憐仕掛け]

京都舞鶴遊漁船
キングアドベンチャー

ライン
▲Home



inserted by FC2 system