過去釣果

2014年7月釣果


7月26日


今回は半夜便で出船 明るい時間はアジいい感じに釣れました子供さんが 5本針に5連発とか暗くなってマイカ狙いだったんですが 数がもひとつでません・・・  お疲れ様でした 暑い日が続きます 十分に水分を持ってきてください。

アジ 多数 マイカ タイ レンコ などなど 

[釣果写真]


7月24日


今回は半夜便で出船 前半は超特急の上潮に底は全くという、あかん潮・・・前半は・・・・ 後半はイサキやアジなど 十分すぎるお土産をゲットして夜十時には 納竿しました お疲れ様でした

イサキ アジ サバ レンコ ウマ などなど
[釣果写真]


7月22日


今回は少人数で半夜便でイサキ狙い いい感じです〜 イサキは、ちいちゃいのはリリースしても大漁 サバもいっぱい アジにマダイも結構釣れております おいしい魚たっぷりです お疲れ様でした。

イサキ80〜100匹 サバ45匹 アジ 30匹 マダイ11匹 ハマチ チダイ ウマ などなど

[釣果写真]


7月20日


今回は夕方便で出船 暗くなるまでまずは魚 アジいい感じです!マダイやレンコなども混じり 魚は大漁 初めて魚釣り挑戦のお客様にもバンバン釣れてよかったです。 イカの方はまだまだ本調子ではないですね お疲れさまでした。

アジ 多数 イカ 船中30杯以上 マダイ レンコ チダイ カマス などなど

[釣果写真]


7月19日


今回は半夜便で出船 イカをするかイサキにするか お客さんも悩みイカに挑戦  アジやチダイにレンコはいい感じに釣れて 肝心のイカは最後までがんばっていただき 型はいいのですが数が少なかったですねお疲れ様でした  早くイカの大群回ってこないですかね〜

マイカ・アジ・レンコ・チダイなどなど


7月13日


今回は半夜便で出船 まずは流しでアマダイと思ったのですが風強く 少し釣ってアマダイ終了 ポイント移動してイサキ狙いで安定の イサキ入れ食いで大型のサバも混じりいい感じですね〜お疲れ様でした

イサキ 多数 アマダイ3匹 ハマチ4匹 サバ レンコ などなど
[釣果写真]


7月12日


今回は 胴突きで出船 まずはアジ いい感じに釣れます あとアマダイにカイワリチダイレンコなどなどイロイロ釣れて 大漁ですね〜 その後ちょっとポイント移動してイサキ狙い 暗くなったら 釣れる釣れる ずーと入れ食い状態で あっという間に船中100オーバーになって 納竿となりました お疲れ様でした。

アジ多数 イサキ100オーバー アマダイ サバ レンコ ホウボウ ウマ カイワリなどなど
[釣果写真]


7月5日


今回は五目で出船 貸し竿の方が多かったんですが潮は早いし クラゲは多いし 釣りづらい中がんばっていただき暗くなってからアジがいい感じで釣れて ホッです お疲れさまでした

アジ 多数 マイカ スルメ 各少々 レンコ チダイ ウマ ガシラ などなど
[釣果写真]




[驪.HOME]
[麗.最新釣果]
[黎.予約.料金]
[力.アクセス]
[曆.乗船案内]
[歷.船体・設備]
[憐仕掛け]

京都舞鶴遊漁船
キングアドベンチャー

ライン
▲Home



inserted by FC2 system