過去釣果

2014年8月釣果


8月30日


今回は半夜便で出船 まずは五目でマダイにチダイ・レンコと赤い魚は釣れておりました予報以上に波ありで 船酔いの方もチラホラと さて問題の夜です・・・イカが日に日にノリが悪くなる感じで撃沈です・・・orz   お疲れ様でした。夜は胴突きの仕掛けもお忘れなく

マダイ レンコ チダイ マイカ などなど

[釣果写真]


8月28日


今回は通常便で少人数での完全フカセ 遠方から完全フカセの真鯛狙いなのでぜひ釣っていただきたいポイント到着すると う〜ん逆潮・・・アンカーへまっしぐら釣りづらい、それでも なんとか真鯛少々ゲット 途中胴突きに変更しようか悩みましたがフカセにこだわり釣れて、よかったです お疲れ様でした

真鯛 コマサ などなど
[釣果写真]


8月23日


今回は半夜便で出船 明るい内はアコウ、ウマ、チダイなどなど暗くなったら アジは中〜大サイズがいい感じに釣れます、で イカのほうはトップ20杯 数杯スルメ混じり う〜ん お疲れ様でした半夜の方は アジ釣りの用意も忘れずに

マイカ3〜20杯 中・大アジ多数 アコウ ウマ タイ チダイなどなど


8月17日


今回は通常便で出船 予報では雨かと思ったら全くでした、でも前日の大雨で泥水にゴミに舞鶴湾大変な事になっております・・・・なんとか釣りができそうなポイントまで行くと今度は潮ブッ飛び 釣りづらい、いきなりデカイホウボウゲット 大アジにアマダイにハタにチダイにと魚の数はあまり増えなかったけど 種類はたくさん釣れました〜ゴミが心配なので安全第一 明るい内に納竿となりました お疲れ様でした

大アジ アマダイ レンコ チダイ ハタ ホウボウ などなど
[釣果写真]


8月15日


今回は半夜便で出船 予報より天気が悪く ずーーと雨・・・・それでも アジに真鯛にアマダイ イサキ マイカ スルメ などなどイロイロ釣れました イカは魚釣りが忙しく後半一時間の釣果です。とにかく雨の中お疲れ様でした。 雨で数も数えれなかったです。スルメも混じっててマイカの塩辛できますね〜

アジ 真鯛 アマダイ イサキ マイカ 25杯ぐらい スルメ などなど

[釣果写真]



8月14日


今回は、まずは完全フカセ しかーし潮ぶっ飛びで釣りづらい・・・真鯛数枚あげて ポイント移動 次はイサキ・アジ狙いコチラもイサキが小さくポイント移動して今度イカに変更これもイマイチでそのまま納竿となりました・・思い通りにいかない 一日でしたすみません  お疲れ様でした。

真鯛 イサキ アジ イカ
[釣果写真]


8月13日


今回は、まずは海水浴〜 シュノーケリングしたり 同じ船着場で一緒になったボートの方々にBBQに誘っていただいたり 海を満喫 ワンちゃんも^^午後からは いつものように沖で完全フカセ  中型サイズでしたがマダイ10匹その後アジ&ウマを少々追加して 納竿となりました お疲れ様でした今日お世話になったボートの方々BBQなどイロイロ馳走様でした ありがとうございました

マダイ 10匹 アジ ウマ 少々
[釣果写真]


8月2日


今回は半夜便で出船  まずは完全フカセでスタートフカセはちょっと心配でしたが  いい感じで良型が釣れます^^ 40〜65 15匹 このちょう調子で 夜部門アジは、いっぱい釣れますイカはもひとつでした・・・・ お疲れ様でした。

マダイ 40〜65センチ 15匹 アジ マイカ ハマチ などなど
[釣果写真]


8月1日


いよいよ8月に入りました 暑いですね〜 今回は半夜便で出船 まずは魚釣り レンコにアオハタなどそしてイカ釣りなんですが なんとトップの方20杯ぐらい お見事です半夜便は どうしても電気をつけて集まるまで時間もかかり 10時納竿だと、さあ これから本番というときに終わるので ここ最近のイカの釣果からするとお見事です お疲れ様でした。

マイカ 5〜20杯 アジ 60以上 レンコ ウマ アオハタ などなど

[釣果写真]





[驪.HOME]
[麗.最新釣果]
[黎.予約.料金]
[力.アクセス]
[曆.乗船案内]
[歷.船体・設備]
[憐仕掛け]

京都舞鶴遊漁船
キングアドベンチャー

ライン
▲Home



inserted by FC2 system