過去釣果

2015年1.2月釣果


2月21日


今回は少人数で流しでアマダイ狙いで出船ポイント到着後 何度か流して アマダイを数匹ゲットも風や潮の影響で 釣り辛くなりアマダイ狙いを断念・・・その後アンカーリングして オカズ釣りで 
いいサイズの ガシラ連発 アジ ウマなどを追加して
納竿となりました お疲れ様でした写真撮り忘れました・・・ ガシラの刺身美味しかった^^

アマダイ ガシラ アジ ウマ などなど


1月25日


今回は少人数で メダイねらいで出船 数は上がってないけどボチボチ釣れてる情報だったのでポイント到着すぐ 80弱のメダイが連発 いい感じかと期待しましたがその後は 船の向きが安定せず アジにガシラにメバルなどなど いろいろ数は釣れるのですがメダイが不振 やっぱ数狙いはキツイです しかし 型は大型が釣れるので 辛抱の釣りが出来る方は ぜひエサはイカの短冊オンリー 仕掛けは お問い合わせくださいお疲れ様でした〜  刺身、シャブシャブ、味噌漬け おししいですよ〜

メダイ〜80弱センチ 3匹 アジ 40匹 メバル 多数 ガシラ アマダイなどなど

[釣果写真]


1月5日


今回は少人数で出船 まずはハマチ狙いでポイント到着後 いきなりダブルで おっ いい感じと思ったんですが
その後は多少エサ取りに苦しみましたが コンスタントにハマチが釣れ数がいい感じに釣れたので 他の魚を釣りにポイント移動してマダイ・レンコ・チダイ・ウマなどを追加して 納竿となりました
お疲れ様でした

ツバス〜ハマチ 16匹 マダイ・レンコ・チダイ 10匹 ウマ 多数 などなど
[釣果写真]





[驪.HOME]
[麗.最新釣果]
[黎.予約.料金]
[力.アクセス]
[曆.乗船案内]
[歷.船体・設備]
[憐仕掛け]

京都舞鶴遊漁船
キングアドベンチャー

ライン
▲Home



inserted by FC2 system