過去釣果

2015年3.4月釣果


4月29日


今回は完全フカセで出船 大型は残念ながら出ませんでしたがハマチにツバスがコンスタントに釣れて 時々マダイって感じでした、その後胴突きでアジにレンコを追加して納竿となりましたお疲れ様でした

ハマチ ツバス 多数 マダイ30〜50センチ アジ・レンコ各少々
[釣果画像]


4月26日


今回は完全フカセで出船 メーターのデカマサ狙いでしたが・・・・デカマサ釣れませんでしたが メジロ・ハマチ・マダイにイサキ釣れました
お疲れ様でした 気温もあがってきたので 水分もお忘れなく

メジロ ハマチ マダイ イサキ
[釣果写真]


4月18日


今回は五目胴突きで出船 青物や根魚にイサキにサバなどなどイロイロ釣れましたが潮が速く思うような釣りができず数が伸びませんでした お疲れ様でした 

ハマチ・ヒラマサ・イサキ・サバ・メバル・ガシラ・ウマなどなど


4月12日


今回は まずはフカセでやってみたが・・・潮悪く即ヤメで胴突きに変更して 大アジ サバ ハマチ と青系が中心でした、これから アジにハマチに期待したいと思います もちろんマダイも。お疲れ様でした。

オオアジ 40匹 サバ 6匹 ツバス 3匹 などなど
[釣果写真]


3月31日


今回は仕事が忙しくなかなか釣りに行けなかったお客様
久々に釣りに行けると一人ですが 気合十分で出船してきましたマダイにツバスにイサキ、レンコにサバとイロイロ釣れました〜クーラーもいい感じになりました。マダイにツバスと食ってきてくれてます 今後楽しみです。お疲れ様でした ありがとうございました。

マダイ 〜50cm 10匹 ツバス イサキ レンコ サバ ガシラ アジ などなど
[釣果写真]


3月29日


今回は 胴突き五目で出船、沖に向かう前にちょっと寄り道でタチウオ釣り数匹釣れたので沖へ、まだまだ春本番ではないですけど マダイがいい感じ それ以上に チダイ、レンコも喰い ガシラにメバルなどなどあと いいサイズのイサキ6匹と、まだまだ水温は低めですが徐々に春の海になってくれてます今後にも期待です。 お疲れ様でした

マダイ 35〜48cm 24匹 イサキ 6匹 タチウオ 3匹 チダイ・レンコ 
ガシラ メバル アジ ウマなどなど 

[釣果写真]



3月22日


今回は 少人数五目狙いで出船 潮がないなかも最初はマダイにメダイに いい感じと思ってたら後半 風が出てきて釣りづらい・・・波も出てきて早仕舞いで納竿となりました
お疲れ様でした。

マダイ メダイ アジ レンコ カナガシラ ウマ などなど 

[釣果写真]


 


3月7日


今回はメダイ狙いで出船しましたが・・・・マダイ50センチに 40センチのクロソイやオニカサゴ等 顔が見れましたが 本命は姿見れませんでした・・・・ お疲れ様でした。

マダイ クロソイ アマダイ オニカサゴ メバル などなど



[驪.HOME]
[麗.最新釣果]
[黎.予約.料金]
[力.アクセス]
[曆.乗船案内]
[歷.船体・設備]
[憐仕掛け]

京都舞鶴遊漁船
キングアドベンチャー

ライン
▲Home



inserted by FC2 system