過去釣果

2015年5.6.7月釣果


7月12日


今回は半夜便で出船 まずは魚釣り マダイ75cmお見事!
アジにサバなど青魚多数 そして最後にイカ釣り ちょっとスルメが多かったんですが
シロイカもいい感じに釣れて 大三元釣果となりました お疲れ様でした

マダイ 75cm 大アジ大サバ 多数  スルメ5〜35 マイカ 5〜30杯 レンコ メバル 




6月14日


今回は今年初の半夜便で出船 アジを釣ってからイカ狙い〜 明るい内には、中〜45cmの大型アジがいい感じに釣れて マダイも50〜65サイズの大きいばかり5匹暗くなってイカもスタート 思ったよりムギイカ多く、多少ムラもありましたが5〜20杯 船中80杯 マイカ全くナシのスルメばかりでした・・・まあ 徐々にマイカも混じるでしょう 今後に期待ですね お疲れ様でした。

※半夜便受付してますので お気軽にお問い合わせください。
マダイ 50〜65cm 5匹 マアジ25〜45cm 70匹 スルメ・ムギイカ 80杯 アコウ レンコなど
[釣果写真]



6月13日


今回は 完全フカセで出船 完全フカセが全く・・・・釣れないので後半は 胴突きに変更して オカズ釣りアジが中型サイズから軽く40オーバーの特大サイズまでいい感じに釣れてくれました マダイは35〜58cmの4枚でした次回も懲りずに完全フカセがんばりましょう。 お疲れ様でした

マダイ 35〜58cm4匹 アジ 5〜12匹 チダイ カイワリ ウマ などなど   


6月6日


今日は完全フカセで出船でしたが潮悪く完全オテアゲでした 天秤も冴えず 後半胴突きで アジ釣ってもらって納竿となりました お疲れ様でした。

マダイ 2匹 レンコ 6匹  アジ 5〜15匹 マトウダイ ホウボウ などなど 


5月31日


今回は島周辺で完全フカセ 
安定の大漁 お見事です。

マダイ 35〜65cm 23匹 イサキ 5匹 レンコ ウマ 
[釣果写真]


5月17日


今回は完全フカセで出船 マダイ狙いのみ今日のお客さんは去年も同じ頃に大漁だったのでチョー期待 ポイント到着から ワンアンカーで喰いも早く効率よく マダイ絶好調です 75センチ最大に70に60にほとんど50以上で26匹とノッコミ本番ですね〜  よかった〜 これから完全フカセ期待です お疲れ様でした

マダイ 75.70.60.55cm〜35cm 26匹 ハマチ 3匹 レンコ5匹
[釣果写真]


5月5日


今回は 完全フカセで出船 青物いらずのマダイ狙い
青物避けてまず第一ポイント マダイ55cm その後続かずレンコなどでポイント移動 すぐツバスが釣れだして即移動 第三ポイントはイサキ・・・・ う〜ん・・・ 完全フカセあきらめ 胴突きに変更38〜45センチの大アジがポツポツと釣れてお土産確保! やっぱりマダイは、いない・・・ マトウダイを追加して納竿となりました マダイは時期的にもうちょっと後でしょうか
青物少なくなれば 期待できるかもです。 お疲れ様でした。

マダイ 55cm アジ 38〜45cm20匹弱 ツバス イサキ マトウダイ などなど




5月4日


今回は少人数で昨日と同じコースで出船 今日は波アリ風アリ最初は青物でハマチ10匹に ヒラマサ55センチゲット
アジ釣りに変更でポイント移動 アジもいい感じにすべて40オーバーの大アジばかり25匹に サバ マダイ レンコ ハタを加えて納竿となりました お疲れ様でした。

ハマチ 10匹 ヒラマサ 55cm アジ 40cm 25匹 マダイ レンコ サバ ハタ



5月3日


今回は皆さん貸し竿で子供さんの乗船も多いので、ぜひたくさん釣っていただきたいと気合入れて 胴突き五目で出船。まずはGWの青物祭りを期待して青物狙い いい感じに釣れる釣れる多い時は5本針に5本の鈴なり状態に コンスタントにシングル、ダブルと
あっという間に ハマチでクーラー満タン状態 釣れ過ぎでアジ釣りに変更でポイント移動 コチラも見事に大アジ釣れる釣れる タイはちょっと少なかったんですが 大漁満足で納竿となりました お疲れ様でした。

ハマチ ツバス 多数  大アジ 多数  マダイ 1匹 レンコ 2匹
[釣果写真]






[驪.HOME]
[麗.最新釣果]
[黎.予約.料金]
[力.アクセス]
[曆.乗船案内]
[歷.船体・設備]
[憐仕掛け]

京都舞鶴遊漁船
キングアドベンチャー

ライン
▲Home



inserted by FC2 system